ブログでかんたんお小遣い  自分のブログサイトを作ろう

自分でHPを作れない方でも、HP同様に公開できるのが、ブログ。
ブログだと、PC初心者の方でも簡単にHPが作れてしまいます。 いまや、無料レンタルブログはたくさんあります。

ちなみにブログとは、「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、
それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになったらしいです。

FC2ブログ

管理人もここのブログの愛用者です。実はFC2ブログは何個も作っています。
それぐらい、扱いやすいブログってことで、管理人がもっともおススメするブログです。アフィリエイトにも向いています。

ウェブリブログ

カスタマイズも自由に出来、自分の好みのデザインに出来ます。
ここの魅力はなんと言っても容量。その上、表示スピードも速くて快適です。
ウェブリブログにはアフィリエイト支援機能が用意されているので、簡単にアフィリエイトを始められます。

livedoorブログ

以前、ライブドアブログにて育児ブログを更新しておりました。
容量は文句なしの大容量で写真も気にせずどんどんアップ出来るところがうれしいですね。
カスタマイズも簡単に出きましたよ。携帯からもアップできます。

seesaaブログ

現在、管理人はアフィリエイトブログを作成しています。
ここはアクセス制限をつけれるのでプライベート用にもおススメです。もちろん、アフィリエイトにも向いていて、
ブログに表示される広告は、還元対象となります。クリックされた分を還元してもらえます。

JUGEM

    主婦 子育て主婦のヘソクリ作戦

inserted by FC2 system