お小遣い稼ぎに便利なネットバンクを開設

お小遣い稼ぎでの報酬は商品券や商品等で受け取ることもありますが、ほとんどが現金振込みでもらえます。
普通の銀行口座を指定しても良いのですが、振り込み手数料が高くかかってしまう場合があります。
せっかく、0円から稼ぐのに、手数料でマイナスになってしまっては、悔しいです。
そこで、ネットバンクの利用をおススメします。

ネットバンクだと、振り込み手数料が他の銀行より安く、あるいは無料ってことも意外と多いのです。
ネットバンクのメリットは他にもたくさんあります。家にいながらして、振込み、入金の確認も24時間いつでも出来ます。
金利も他の普通の銀行より高いんですよ。
そんなメリットの多い、ネットバンクでおススメの銀行をご紹介します。


管理人のおススメはイーバンク銀行です。



オンラインショッピングやネットオークション(ヤフーのオフィシャルバンク)の取引、
またアンケート、お小遣いサイトからの入金に、お財布代わりに便利な銀行です。
自宅にいながらにしてお金のやり取りをネット上でできることや、口座手数料がかからないのも魅力です。

私はお小遣いサイトのポイントをためるために入りましたが、最近ではオンラインショッピングも
  こちらの口座から手数料無料で行い、
イーバンク利用頻度はかなり高いです。



ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行は、ネット上で口座管理や振込等の操作が可能な他、公共料金の引き落としも
できるネットバンクです。

各種懸賞・アンケートサイトで貯めたポインの換金やポイントの謝礼受取の口座に指定
することもできます。ネットでの副業、内職には助かっています。
  こちらもお小遣いサイトのポイントをためるために入っているんですよ。

  無料でコツコツ副収入

inserted by FC2 system