はじめまして。
数あるお小遣いサイトの中から当お小遣いサイトへお越しいただき、ありがとうございます。

インターネットでお小遣い稼ぎって??なんだか怪しそうですよね。
ワタシも始めはそう思っていました。だまされるんじゃないか?ってね。

私はズーと以前流石めーるというサイトに登録したことがあるんです。半信半疑でね。
その当時はまだあんまり浸透していなくって、最後まで疑っていたのですぐに断念してしまったんですよね。
今思えば、あのときから本腰入れてやっていれば、今頃・・・って後悔しちゃってます。

アナタもワタシのように後悔しますか??

何もしなければ、0円です。
でも、行動に移せば、誰でも簡単にお小遣いを稼ぐことが出来るんです。

あまり深く、難しく考えず、かといって軽々しく考えず、ボチボチお小遣い稼いでみませんか?
子育て中のなんのスキルもないパート主婦の私にも出来たんですよ。
きっとアナタも、誰でも、出来るはずです。

では、お小遣いサイトについてちょこっと説明していきますね。
お小遣いサイトには大まかに分けて次のようなサイトがあります。

【ポイントサイト】

サイト内で紹介しているサイトへ登録したり、無料資料請求したり、買い物することでポイントが貯まり現金や商品券、
商品にコ交換することが出来ます。

【リードメール】

届いたメールの指定されたアドレスをクリックし、開かれたサイトを一定時間見ることでお小遣いが貯まります。1通0.1円〜1円程。

【アフィリエイト】

HPに来てくれた人がサイト内の広告から会員登録したり、買い物したりすると報酬がもらえます。

【リンクスタッフ】

アフィリエイトと同じで、特定の企業と直接提携し、宣伝活動をすること。
間にASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を挟まないので報酬が高めです。

【ブログアフィリエイト

依頼された指示に沿ってブログに記事を書くだけで報酬がもらえます。
また、モニターになり、感想をブログに書く依頼もあります。

【クリック保証】

HPに来てくれた人が広告をクリックするだけであなたに報酬が入ります。

【アンケート】

メールやサイト内でアンケートに答えて報酬をもらいます。新商品等のモニター依頼もあります。

簡単に説明しましたが、どれも無料ではじめられるものばかりなので、その人ににあった方法で
お小遣い稼ぎを楽しんでみませんか?


   無料でかんたんお小遣い稼ごう

inserted by FC2 system