ネットでのお小遣い稼ぎをタイプ別に紹介していきます。
自分にあった方法でお小遣いを稼ぎましょう。

【超!初心者編】初めてお小遣い稼ぎに挑む方

ネットでのお小遣い稼ぎ、未体験の方はまずこちらからはじめてください。
また、事前にフリーメールアドレスやネットバンクの開設等、準備しておくことをおススメします。


【初級者編】まずはここから

空いた時間を利用し、自分の運営するブログやHPが無くても出来るお小遣い稼ぎをご紹介します。
主にメールを受信したり、一定時間閲覧するリードメールでコツコツと稼いでいきましょう。慣れてきたら、
効率よく稼ぐコツを参考にさらに挑戦してみましょう。
また、時間短縮の為にもタブブラウザ を活用したり、IDやパスワードを管理してくれるソフトを使いこなしていきましょう。

【中級者編】コツコツ稼ぎましょう

お小遣い稼ぎに慣れてきた方は、ポイントサイトにも登録して毎月数千円のおこづかいを目指しましょう。サイトに訪問し、
広告をクリックしたり、案件を利用することでポイントがもらえます。貯まったポイントは現金や、商品券等に交換できます。

また、携帯(モバイル)サイトにも挑戦し、さらにお小遣いを増やしましょう。携帯なので、
ちょっとした時間にでもコツコツポイントを貯めることができますよ。携帯サイトの中にはPC版と合算できるものがあるので、
ポイントも貯めやすくなります。


【上級者編】月1万円のお小遣いを目指そう

さらに稼ぎたい方は、無料のブログサービスや無料のレンタルサーバー、有料レンタルサーバーを利用して
自分のホームページを開設し、バナー広告やテキスト広告を貼って収入を得る、

いわゆるアフィリエイト、携帯サイトのモバイルアフィリエイト、特定の企業の広告を貼る、
リンクスタッフで万単位の副収入を手に入れましょう。その他に、
クリックに応じて報酬が発生するクリック保証広告も紹介しています。

【超!上級者編】給料並み?!

それなりにアフィリエイトの経験があり、さらに上を目指す方に情報商材のアフィリエイトを紹介します。
情報商材は高額なものが多く、それに伴いコミッションも高額となっています。
本職のお給料を超えたネット収入を得ている人も少なくありません。

【番外編!】自力でお小遣い稼ぎ

ホームページを開設し公開したものの、思うように稼げない方へお勧め。
まずはアクセスアップ支援サイトを活用したり、SEO対策をして訪問者を増やしましょう。

指定された条件に沿ってブログ記事を書くブログアフィリエイトや、簡単な質問に答えたり、
新商品を試したりする アンケート・モニター等で、お小遣いを稼ぎましょう。自分で頑張った分、報酬に繋がります。


  ネットでお小遣い稼ぎ

inserted by FC2 system