サイトのSEO対策でお金持ち 運営サイトのSEO対策

お小遣い稼ぎの為のサイトが出来ましたら、次は何をすべきか・・・
まずはせっかく作ったお小遣いサイト、誰かに見てもらわなければ意味がありません。そのためにはアクセスアップ支援サイトに登録し、アクセスアップ対策しましょう。

もうひとつ、こんどは検索エンジンからの人の流れをつくりましょう。

実はこれが一番報酬額アップにつながる対策かもしれません。

Yahoo!やGoogleから検索してこられる方はその情報をもとめてやってきています。そのときに自分のサイトが選ばれたなら・・・
「へぇ、こんなお小遣いが稼げるサイトがあるんだ。」ってことで何かに登録してもらっちゃったりしたら、報酬へとつながっていくわけです。

ただし、検索ページを何ページも見ていく人、あまりいないですよね。
一般的に2ページ程度といわれています。この2ページ程度以内に自分のサイトを載せること。

これがSEO対策検索エンジン最適化/Search Engine Optimizer)といわれています。

では実際何をしていけばよいのか、いろいろな説がありますが、最低限コレだけは!!というものを紹介していきます。
(SEO対策は1日にしてならず・・・状況も日々変わってきております。今まで有効だった対策も無意味に変わってきてしまったりします。)

SEO対策メニュー  無料ツール


    Yahoo!登録
    
    Google登録

    MSN登録
    

   SEO対策 無料ツールでお小遣い

inserted by FC2 system